弁当、会席を八代市周辺へ宅配・仕出し|食菜工房さすが

食彩工房さすが

食彩工房さすが

よくある質問Q&A

ホーム»よくある質問

お客様から寄せられるご質問と、その回答を項目別に掲載しております。
こちらにない質問は、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

ご注文について

Qいつまで注文したらいいですか?

前日の13:00までにお願いいたします。
ご注文数が多い場合は、なるべくお早めにお願いいたします。

Q数の変更はいつまでいいですか?

変更、キャンセルはお届け日の前日13:00までにお願いいたします。 変更数が多い場合はなるべくお早めにお願いいたします。
詳細はお電話にてご相談下さい。

Qキャンセルはいつまでですか?

前日の13:00までにお願いいたします。
ご注文数が多い場合は、なるべくお早めにお願いいたします。

ご注文について

Q各支払い方法(現金・請求書・クレジットカード)はどのようにお支払いするのでしょうか?

現金お支払いとなります。
法人様は請求書送付や銀行振込みも可能です。(銀行振込手数料はお客様ご負担となります。)
クレジットカードのお支払いも対応致します。(注文時にクレジットとお伝えください。端末機を持参します)
QRコード決済PayPayも可能です。

配送・回収について

Q営業時間外の配達はできますか?

配送エリア・個数・時間によってはご対応いたします。 お電話にてご相談下さい。

Qテイクアウトは可能ですか?

【食菜工房 さすが】のみ、店舗引き取りに対応しております。
その他店舗では対応しておりませんので、ご了承くださいませ。

配達エリアDelivery Area

詳しく見る

地図は配達エリアの目安となりますので、詳しくはお気軽にお問合せください。

5,000円以上のご注文で配達いたします

八代市内(日奈久・二見・鏡・坂本・東陽・泉を除く)

10,000円以上のご注文で配達いたします

八代市内(日奈久・二見・鏡)、八代郡氷川町

20,000円以上のご注文で配達いたします

八代市内(坂本・東陽・泉 ※一部を除く)、小川・松橋エリア、芦北町

30,000円以上のご注文で配達いたします

宇土市、下益城郡美里町

50,000円以上のご注文で配達いたします

熊本市内、上益城郡甲佐町、上益城郡御船町、上益城郡嘉島町、上益城郡益城町

配送エリア間府

お電話・ご注文・お問い合わせ

食彩工房さすが0965-37-6112

受付/9時~17時 定休日/不定休

配達時間

八代エリア/10時~18時
宇城・熊本・芦北エリア/11時~17時

クレジット決済も可能です

クレジットカードブランド

ご挨拶Message

さすが

食に携わって46年。

おもてなしの心と安全、安心にこだわった「食菜工房 さすが」のお弁当をご提供いたします。八代市を中心に、法人様の会議や接待、ご家庭でのお集まりなど幅広いシーンでお届けさせて頂きます。おかずにこだわる「食菜工房 さすが」のお弁当を是非一度お試し頂けますと幸いです。ご相談などありましたらこちらより24時間承ります!

代表取締役 山本 俊秀

ページ上部へ